生まれて来たくなかったタイプ。

バイでニートでドクズな出来損ない人間なので、生まれて来たくなかったです。

めっきり寒くなっちゃってまぁ。。

記事を途中まで書いて下書き保存→何ヶ月も放置

ってのがよくあるからさ〜下書きを見ると、真夏の夏バテのしにくさの秘訣とか書いてあるわけよ。

 

しかも前回の記事書いてから59日も経ってるんだって。

 

〜ここ2ヶ月であったこと〜

とかいう項目でも作ろうかと思うくらいタイムスリップ感ある。

 

 

ちなみに先月終わりに東京在住の彼女が会いに来てくれたのよね。(初会い)

身長ちっちゃくて顔可愛くてヨカッタです(小並感)性格も優しい子だった。帰ってからも好きって言ってくれてほんとに良かった。

 

ここ最近あったことといえばこんな感じかなー。