生まれて来たくなかったタイプ。

バイでニートでドクズな出来損ない人間なので、生まれて来たくなかったです。

三日坊主とは。

 

「三日坊主」

飽きっぽくて、長続きがしないこと。そういう人。

 

どうも三日坊主です。

 

なにかを継続してできない私が、継続してできるものってなんだろうか。

 

 

今日はお昼ご飯にゆで卵を2つ作って食べました。

 

そして来年2月に元カノが会いに来るみたいです。大雪降れー!!会いたくない!めんどくさい!

 

コスプレの話を聞かされるのが苦痛でたまらん。話題がそれぐらいしかないんだから無理に話そうとすな。

 

ハタから見てるレイヤーさんってすごいなーって思うけど、それを趣味としてる人は地雷だから遠くでやっててくれよって思う。

 

そんな今日でした。